Missan’s blog

食、旅を中心に更新していきます。

バブルオーバー ダブルチーズバーガー

横浜市青葉区にあるアメリカン料理屋バブルオーバーへやってきた。

立地は市が尾駅から徒歩10分。

16:30到着で入店し席へ案内される。

f:id:m1ssan330:20190213161039j:plain

店内は料理と同じでアメリカンな雰囲気。

付近は住宅街ということもあり客層は主婦の方達が多かったです。

メニューはパスタやピザ等色々あるが今回はハンバーガーを選択。

・ダブルチーズバーガー

f:id:m1ssan330:20190213161910j:plain

チーズの量はやっぱり多いね。

とりあえず合体させます。

f:id:m1ssan330:20190213162039j:plain

バーガー袋がないのでナイフで切りながら食べるか。

バンズは少しかためで表面の胡麻が香ばしい。

パティもジューシーというよりかは少しかため。

気になったのはボロボロと崩れてしまう点でバーガーのパティとしては致命的。

味付けはチーズと塩っけだけなのでケチャップとマスタードはかけるのが前提なのかな。

ポテトフライは至って普通のタイプ。

 

王道なハンバーガーなのだがもう少し工夫が欲しいかな。

特にパティはもっとジューシー感が欲しい。

崩れやすいのもハンバーガーとしてはよろしくない。

まぁメニューとしてはハンバーガーメインではないし仕方ないかな。

ごちそうさまでした。