Missan’s blog

食、旅を中心に更新していきます。

Village Vanguard DINER 町田ルミネ ペッパー &チェダーメルトバーガー

首都圏に展開しているハンバーガー屋のVillage Vanguard DINER町田店へやってきた。

立地はJR町田駅から直結のルミネ9階にある。

15:00到着で席へ案内される。

f:id:m1ssan330:20190210194823j:plain

種類はいくつかありハンバーガーには+200円でドリンクとポテトのセットが選べる。

パティも100gと180gを選択できるのでお腹の具合によって選べるのは嬉しい。

・ペッパー &チェダーメルトバーガー(180g)

f:id:m1ssan330:20190210194850j:plain

インスタ映えするようなチーズが溢れ落ちていて見た目はかなりそそる。

チーズのいい香りがします。

バンズを重ねようとするがベーコンが分厚くてバーガー袋に入れるのが大変。

チーズが溢れ落ちそうになりながらもなんとか収めれた。

f:id:m1ssan330:20190210195001j:plain

バンズはふわふわで柔らかい。

 チーズには黒胡椒がたっぷり振りかけられていてチーズの濃厚さと黒胡椒が合わさってガツンとした味わい。

パティは180gを選んだこともあり食べ応え抜群、ジューシーで肉汁がこぼれ落ちてくる。

ベーコンはパティより分厚く存在感が凄まじい。

燻されていてチーズとの相性がいいが噛み切るのに一苦労するのが難点。

野菜達はフレッシュで水々しく飽きない要因になってる。

付け合わせのポテトは外カリカリで中ホクホクの好きなタイプ。

 

チーズと胡椒が際立ったがっつりとした一品。

ケチャップとマスタードは置かれていたがこんだけしっこりと味が付いているならいらないだろう。

お腹に余裕があるならパティは180gがオススメ。

ごちそうさまでした!