Missan’s blog

食、旅を中心に更新していきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青島食堂 秋葉原店 青島チャーシュー

久しぶりに青島食堂 秋葉原店へ来た。 本店は新潟にあるが東京へ進出し秋葉原に店を構えている。 秋葉原駅の昭和通り口から徒歩5分ちょいで到着。 相変わらずシャッターが閉まっており営業している感じはないが12時過ぎ時点で既に10人程行列ができてる。 10…

蒙古タンメン中本 町田店 辛し!酢ミソのジャージャー麺

蒙古タンメン中本 町田店いってきました。 立地は小田急駅側から徒歩5分ぐらいで良し。 到着した時間が19時ということもあり店の外まで混んでいる。 回転率は良く10分程で店内に案内され食券を購入。 7月限定の「辛し!酢ミソのジャージャー麺」を選択。 程…

ラーメン二郎 相模大野店 土用の丑の日

ラーメン二郎 相模大野店にいってきました。(通称スモジ) 二郎の中では自分が一番通っているお店です。 立地は相模大野駅から徒歩10分かからないぐらい。 土用の丑の日イベントでお土産が販売されているとのことで初のお土産を買いに行くことにした。 開店10…

ブログやってみる。

今まで特にやりたいとは思ってなかったんけど記録していくことが大事かなと思いとりあえずブログ作成。 食(ラーメン主),旅をメインにだらだらと更新する予定です。 よかったら見てって下さい。