Missan’s blog

食、旅を中心に更新していきます。

蒙古タンメン中本 町田店 辛味噌煮込みちゃんぽん

 

限定が入れ替わったので町田店へ再訪。

16時過ぎに到着し食券を購入し席へ。

他のメニューより時間がかかってしまうようで店員さんからお時間頂きますと伝えられる。

都度調理メニューは仕方ないよね。

・辛味噌煮込みちゃんぽん(クーポンたまご、辛さ4倍)

f:id:m1ssan330:20181123173309j:plain

辛さ3倍にしたのでスープは真っ赤。

ただスープは豚骨ベースの為見た目程辛くはない。

具材は大量の野菜と烏賊、海老、あさり、帆立など海鮮色が強く限定の北極海を思い出す。

北極海より辛さはマイルドで具沢山食べ応えはかなりある。

中本のメニューとしてはナルトが珍しく入っていて地味に嬉しい。

野菜はスープが染み込んでいて甘くて美味しい。

 

全体的にボリュームはかなり多め。

麺は1玉とのことだが具材が多過ぎて半ライスと一緒に食べたが最後結構きつかった。

ただ具材の野菜とライスの相性は良いので頼みたくなるね。

海鮮の風味は結構するので苦手な人は苦手だろうけど好きな人はとことん好きになるかも。

辛さは4倍で北極ぐらいだったから北極普段食べる人は4倍がおすすめ!

ごちそうさまでした。

 

www.missanfoodtrip.com

www.missanfoodtrip.com

www.missanfoodtrip.com