Missan’s blog

食、旅を中心に更新していきます。

蒙古タンメン中本 町田店 北極の炎

前から食べたいと思っていた限定メニューがでたのですかさず行ってきました。

16時過ぎに到着で食券を購入しカウンターへ。

町田店は常に混んでいるが16時付近が並ばず座れる事に最近気づいた。

ただ土日祝は関係なく混んでるので平日限定。

・北極の炎(クーポンゆで卵)

f:id:m1ssan330:20181103233927j:plain

もやしの盛りが二郎を彷彿させる。

辛く炒められたもやしは山椒が振りかけられていて熱々のシャキシャキ。

中本の炒まれた野菜はやっぱ美味しい。

山椒もほどほどなので自分好み。

スープも辛さは北極の2倍ぐらいとのことで通常より少し辛いが北極を食べれる人なら問題ないぐらいの辛さ。

気のせいか通常の北極よりコクがある。

麺は通常より多めの1.5玉でもやしも加わり食べ応え抜群。

 

今まで食べた中本の限定メニューの中で一番好きかもしれない。

辛く炒められたもやしがとても美味しくスープといい感じにマッチしてる。

ニラ、メンマなども入っており具材多めでライスが合う!

これは終わる前にリピートしなきゃな。

ごちそうさまでした!

 

 

www.missanfoodtrip.com

www.missanfoodtrip.com

www.missanfoodtrip.com